僕の日課 – My daily routine

毎日、私は11時か12時にねます。7時から8時半までの間に起きます。

毎朝、午前7時に目覚まし時計がな、私は止めます。でも布団から出れません。あくびを二三回します(´Д`)。10分後、起き、窓を開けます。 「すがすがしい朝ですね!今日も一日頑張って行きましょう~」 私は思う ^-^。

それから、トイレへ行きます。顔を洗うと歯を磨きます。。

自分で朝ごはんを作ります。例えば、パンとミルク、卵の目玉焼きかイチゴジャムです。ちょっとおいしいですよ。:D

朝ごはんの後、服を着替えます。コーヒーを飲みながら、友達からのEメールをチェックとメッセージを返信します。

そのあと午前9時から午後4時まで京都大学へで働き行きます。一時間の昼休みがあります。昼ごはんは食堂か近くのラーメン店で友達と食べます。

午後に、トレーニングのため京都大学の体育館へ行きます。京大の学生は無料で自由に利用することができます。私は月曜日から木曜日に、午後6時から8まで2時間ぐらいトレーニングをします。金曜日と週末は休みます。

私は午後9時に家へ帰り、晩ごはんを食べます。それから、母をSKYPE で呼び30分ほど話します。

リラックスする時間 ユーチューブで英語と日本語のビデオを見ます。それから、明日の仕事のレビューと翌日の仕事の準備をします。

結局私は午後12時ぐらいに寝ます。

Leave a Reply

