人生初めての温泉

数週間前の日曜日に温泉へ行きました。友達と、三原さんど言う人と行きました。

三原さんは京都大学国際交流会館みささぎ分館の職員です。

(三原さんはみささぎ寮の職員です。)

その温泉は大阪の高槻市にある美人湯松風苑です。

初めては裸でした。勿論何も着ていなかったのから、ちょっと恥ずかしかったです。

でも、すばらしかったです。

お湯は暑い、暖かいでした。気持ち良かったです。

とても気に入りました。

___、天ぷら御膳を食べました。

美味しかったです。

( ◠‿◠ )

Leave a Reply

