夜ご飯と日本人

平成28年11月26日、

今日は私は土井さんや奥様(ゆりこさん)とイタリアレストラン(ワイン蔵しおり)を食べました。

食べものはたくさんがありました、とりやパンや鳥の肌(はだ)やさソーセージやハマ。

飲み物はビールと赤いワインです。

とても楽しかったです。

食べ物は美味しかったです。

ぼくはプレゼントをもらいました。冬場のグローブです。かわいいです😍。

Leave a Reply

